blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

数取団VS氣志團

One Night Carnival
いつかこんな日が来るだろうって事は、わかってたんだ、なんとなくだけど・・・♪(byさよならDecember)
昨夜ついに数取団VS氣志團実現!!!
TVのバラエティ番組とかに氣志團が出ても、なかなか彼らの魅力は伝わらないなぁといつも思う。メンバー自身がけっこう上がるし、共演者もどう扱ったらいいか分からないムードを出してるし・・・今回は短かったけど・・・なかなかよかったんじゃないでしょーか!?1人づつ感想。
翔ちゃん→後姿が映り、エクステ発見!!エクステ付けてる翔ちゃんかなり好き♪
光たん→よくぞキャラを守り続けた。ドキドキした(笑)
トミー→「プリン」ってぇ!!かわゆすぎ!!でも、氣志團の頭脳派の割には、すぐミスってたやん!!そういうとこが好きだったりするんだけどね。
ユッキ→投げられて泣いてるのが、かなりかわゆかった♪チョリソ痛そう・・・
松→6センスて・・・(笑)まだ危険キャラ健在だったのが分かって楽しかった★
そしてランマたん→あの話し合いして軽く投げられたあとの、リアクションに迷う姿(笑)もうかわゆすぎだ!!個人的に爆笑したのは、久々に聞いたリスの真似(笑)ピョンピョコピョン(笑)あと、「クーラー」連発(笑)何故にクーラー??
いやぁ〜やっぱりランマたん祭になったなぁ〜かなりどの番組でも食いつかれるよなぁ。いつまで経ってもTV慣れしないでね、ランマたん。ってか絶対しそうにないけど・・・
そういえば明日からドームツアーがスタートだ!!大阪はまだまだ1ヵ月以上先だから実感がない・・・行かれる方楽しんできてください♪