blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新しい服

夕方仕事帰りの妹を駅まで迎えに行き、近くの大型ショッピングセンターに寄る。そこのペットコーナーには2000円以内で買える安い服がある。そこでかわゆいの発見。さっそく帰って着せてみる。こちら。

トレーナー地でこれからの季節にぴったり。なによりバックのカエルちゃんがかわゆい!色もミントには似合ってる。もうちょっとアップで見ると分かるのだが・・・

そうです。カエルちゃんの口がファスナーになっていて、OPEN UP!の文字が。ファスナーの中には、カエルちゃんのイラストがかいてあって、『Hi!』という吹き出しがあるの。
  
でもでも、しばらく経つと・・・服で遊びだしたミント(笑)服を着ることに慣れてないので遊び道具になっちゃうのだ。破れない&伸びないうちに脱がせた。こんど、大きな公園に行く時に着せようっと。