blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ドライブのBGM

3日・4日に友達とリフレッシュ小旅行をする事になってる。今回はtomobrickの車(ちなみにホンダのニューライフ)で出かける事に。そこで、ドライブ中のBGMが必要になってくるわけで・・・困った事に友達好みのCDを持ってないことに今日気づいた(泣)
今現在車に積んでいるtomobrickのドライブのお供といえば、

Fool on the planet月に吠えるCARNATION 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM CARNATION IS THE GREAT R&R BAND!-C-SIDE OF CARNATION-ポラリス PHOTONBRAND-NEW MOTOR WORKS








MOTORWORKS
ブンブンサテライツ
Polaris
カーネーション
ヒートウェイヴ
the pillows
ヤポネシアンボールズファウンデーション
吉川晃司
岡村靖幸
古明地洋哉
椎名林檎
BOOWY




PSYCHOPATH加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)hallelujah(ハレルヤ)Me-imi(初回)(DVD付)LA VIE EN ROSEアザディ!?


・・・こんな感じである。(すごい取り合わせ?笑)知らないよ〜or知ってても岡村ちゃんとか吉川晃司とか聴きたくないよ〜なんて言われるか、言いたそうな雰囲気になるの必至。というわけで、ガサガサ万人受けしそうなCDを自分の手持ちの中から探していたのだが、なかなかこれといったのが見つからない。友達の1人は氣志團ちゃん好きの苺ちゃんなので、氣志團ちゃんは決定。その他は結局2・3年前の結構古いセレクトになってしまった・・・(苦笑)こんな感じでいかかでしょ??

1/6 LONELY NIGHTBoy's Color (初回限定盤) (CCCD)Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)遭難群青日和




東京事変
氣志團
aiko
ミスチル
矢井田瞳
Bonnie Pink




Present (CCCD)daiya-monde(ダイヤモンド)I /Flancy (完全初回限定生産盤)Atomic Heart小さな丸い好日桜の木の下暁のラブレター

・・・これでお許しを・・・(泣)