blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

苺ちゃんと難波で。

家に閉じこもってあれこれ考えたり妄想するのも嫌なので、苺ちゃんと難波に出かけた。ランマちゃんの症状を気にしながらの買い物&おしゃべり。不謹慎でしょうか。でも、なんかジッとしてるのが嫌だった。(普段はジッとしてるのが好きなんだけど・・・)苺ちゃんと会ってあれこれ話してると落ち着いた。そして気づいた事。今までこれほどまで、ランマちゃんについて語った事があっただろうかってくらい話した。そして、2人の中で氣志團ちゃんがこれほどまでに大きな存在だったんだってことに気づいた。そんな一日だった。tomobrick今日の買い物は、ネックレスを3本とリング1個。あと中古CD。