blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

そういえば・・・

COME OVER TO THE DEEPEND
ロッキングオンから出る氣志團ちゃんの本買うの忘れてたよ・・・あとディーパーズ*1の新譜も明日入荷だろうからまだ買ってない。っつーか、tomobrickの行ってるタワレコ、ディーパーズの棚ないんだよ。1枚も置いてないんだよ!!!今日聞くか予約してくるべきだったな。まぁ焦らずだけど、かなり聴きたいので。ここ1週間『Come Over To The Deepend』ばっかり聴いてる。それも寝る時。睡眠の邪魔にならないのが不思議でしょうがないよ(笑)