blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん、延期日程決定。

氣志團コンサートツアー延期日程について

氣志團 ギターリスト 星グランマニエ 本人負傷により、公演を延期させていただいた件に関して、お客様には多大なる御迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 

延期とさせていただいた大阪・名古屋公演の、振替公演日程をお知らせいたします。 
尚、医師の診断結果により、振替公演での星グランマニエの出演はございません。予めご了承下さい。 

氣志團ARENA GIG TOUR 2004 氣志團現象最終章”THE LAST SONG” 
11/20(土) 大阪城ホール →【振替公演】2005/1/18(火) 大阪城ホール 開場17:30 開演18:30 
11/21(日) 大阪城ホール →【振替公演】2005/1/19(水) 大阪城ホール 開場17:30 開演18:30 
11/23 (祝・火)名古屋レインボーホール →【振替公演】2005/1/10(祝・月) 名古屋レインボーホール 開場17:00 開演18:00 

何れの公演も、お持ちの入場券はそのまま各延期期日に有効となります。 
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/より。

ランマちゃん・・・ランマちゃん・・・ゆっくり療養してください。この前唐沢さんがナビゲーターやってる記憶に関する番組で、ランマちゃんと同じ状態になった人の話が出てきて記憶が・・・って方がいたので、私が思ってるより大事、大変な病状なんだろうなぁと察します。ゆっくり、ゆっくり療養してください。
あとあと・・・平日ですよ奥さん。まぁしょうがないですが・・・今の時点で日程が分かれば私は平日でも一向に構わないのですが、一緒に行く苺ちゃんがねぇ。火曜日が微妙だそう。仕事終わりで猛ダッシュすれば間に合うと言ってた。名古屋が先なのねぇ。ということは、大阪城が一応ツアー最終日かぁ。あと2ヶ月。