blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハイスタ!!

AIR JAM 2000 [VHS]
ミュージックマシーンhttp://www.musicmachine.jp/より)を見てびっくりした。なんとSSTVでAIRJAM2000でのHi-STANDARDのライブをノーカットで放送するそう!!もちろんAIRJAM2000のビデオは持ってる。でもでも、ノーカットはヤバイよ!!そしてPIZZA OF DEATHの公式にこんな言葉が・・・

「あの暑い夏、あなたは何処にいましたか?
さぁ4年前の自分に逢いにいかないか!」

tomobrickもあの日あの場所・千葉マリンスタジアムにいてあの瞬間を共に楽しみ、あの感動を未だに忘れる事ができない1人だ。やっぱハイスタは凄いよ・・・そう思ったあの日の映像をもう一度見られるなんて!!涙が出るくらい嬉しい。ありがとう!!
メイキング・ザ・ロード

<詳細>
祝15祭 スペシャプレミアムライブ15連発!
Hi-STANDARD LIVE from AIR JAM 2000
12/11(土) 24:00〜25:30(リピート無し)
http://www.pizza-of-death-records.co.jp/news/news.htmlより。

今日は吉川晃司にハイスタ・・・(笑)どうなってんやコイツ?って思われるかもだが・・・tomobrickはどちらも大好きなの。