blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今日で

仕事納め。やっとです。昼からはひたすら大掃除をしてさすがにへとへとに疲れました。1・2・3日はお休み。ゆっくり過ごします。
そうそう、大阪で初雪が!!軽く積もりました!!妹とミントは外で遊びまくったらしい。ミントはめちゃめちゃ寒がりだけど、さすがに雪は嬉しそうだったみたい。よかった。
昨日から家族メンバーのほとんど(私と一番下の妹以外)が母親の実家に帰省してるので寂しい正月を迎えそう(泣)

あっ・・・いつまでもクリスマス仕様だとうっとおしいので、背景変えてみた。テーマも変えてみた。さぁて、氣志團ちゃんを録画する準備に入ることにします。

それでは皆様、良いお年を・・・