blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ますます気になる奴ら

青春狂騒曲
昨日タワレコbounceを読んでて、ますます気になってきたのがサンボマスター。表紙が彼らで、Voの山口隆が肩に猫乗っけてるのもかなりインパクトあるけどさぁ。でもでも、イノマー*1が彼らについて語ってるところで、彼らのライブを見たとき、MOGA THE ¥5とブッチャーズを思い出したって言うんだぜ。気になるよそりゃ。そしてイノマーは彼らをとってもオシャレなバンドとも。そんなんどう考えても気になるって。まぁ人の評価云々より、彼らのインタビューが熱い。あぁほんとに音楽が好きなんだなぁって伝わってくる。あと最近、つーか昨年末からよくFMで耳にするんだサンボマスターの曲。彼らが出てきた当初にtomobrickが抱いた、また出てきたよこういうの〜感*2とは明らかに違った印象を最近抱かせるのだよ。曲いいやん。声もいいやん。アルバム買ってしまうかもしれんやん。衝動的に。なんか聴きたい。『サンボマスターは君に語りかける』【asin:B0006TPEJM】・・・tomobrickに何を語りかけてくれるんでしょう。気になるよぉ。
ひとつ謝っとこう。親友のA嬢(このブログの存在を知らないだろうけど・・・)。03年末頃かな?にカラオケ行った時サンボマスター歌ってたよねぇ。その時「えぇ〜どうよサンボマスター」と言ってごめんんさい。ちょっと気になるよ私。買っちゃうかもだよ私。
最新シングルは『青春狂騒曲』かぁ。私の中でせいしゅんきょうそうきょく=サニーデイ・サービスが覆るかも?!なぁんて。まぁサニーデイは『青春狂走曲』ですが・・・そういや最近サニーデイ聴いてないなぁ。

*1:オナニーマシーン

*2:いわゆるせいしゅんぱんく