blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーション@九段会館。

SUPER ZOO! (通常盤)
昨夜の『SMILE』の放送を見る。

OOH!BABY
おそろいのお気に入り
GARDEN CITY LIFE
BLACK COFFEE CRAZY

この4曲が放送された。“おそろいのお気に入り”を流してくれるなんて!!!粋だ!!!初めて聴いた。いやぁこんなロックナンバーだったとは。名前からして静かな曲かと思ってた。短い曲だけどめちゃカッコイイ!!そして最後に流れた“BLACK COFFEE CRAZY”が痺れた。映像でみてこれだけ痺れるんだからあの場にいた方々はさぞかし・・・あらためて思ったけど、ギターのリフがめちゃめちゃかっこいいしあのギターソロがたまんないよ。ライブが進むにつれて直枝さんの声が絶好調になってる気がした。いやぁやっぱいいねぇカーネーションのライブは。
今回の九段会館の模様は、後日たっぷりとM-ONで放送するみたい。テロップにかかれてた。1時間くらいは放送してくれるのかなぁ?楽しみだ。