blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團@What's in?


氣志團ちゃんが表紙のWhat's in?を昨日購入。いやぁ内容的にかなり充実していて大満足だ。写真も多いし!カッコイイし。さすがはWhat's in?だね!!微熱DANJIのインタビューもあるし。表紙に微熱ちゃんもちょこっと載っていていい感じ。
翔ちゃんのインタビューからは、あのポトリコ事件以降、色んな葛藤があったんだなぁとあらためて感じた。そしてやっぱり翔ちゃんの團長としての力量を見せつけられたなぁ。感心した。
ランマちゃんのポトリコに対するDO下座写真もございました。それにしても・・・4階から配管をつたってって・・・4階から降りて2階付近からポトリコってことか?びっくりだよ。そしてその場に一緒にいた人が自分を責めていたようで。翔ちゃんはその場にいなかったんだねぇ。うぅーん。そっかそっかぁ。。。あと光ちゃんの絵、不謹慎にも笑けた。
最後に氣志團用語大全集が載ってた。今回のツアーのネタとかが中心だけど、いい感じ。そうそう、EYESCREAMでも着ていた微熱ちゃんの衣装は“学ランニング”って言うのね!これは知らなかったよ。あと、翔ちゃんが“ゼメン”を最近言わないのは、吉川さん*1に“こんな事いわねぇや”って言われたからなのねぇ(笑)
そしてニューシングル『夢見る頃を過ぎても』のジャケットの絵、やっとこさビックサイズで見れた。個人的にはトミたん?ランマたん?の髪型が逆じゃね?と思ったり思わなかったり・・・(キャラ的にも逆だよね?)そうそう、『夢見る頃を過ぎても』はランマたんレコーディングに参加してないんだなぁ。そっかぁ。次のリリースではランマたんが大爆発してくれることを期待♪
表紙撮影中の氣志團ちゃんの動画はこちらから↓
http://whatsin.musicnet.co.jp/movie/mv17.html

*1:吉川晃司