blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まじかよ!ヒートウェイヴかよ!

古明地洋哉の2005年第一弾シングルの発売が決定。5月18日『空砲/世界の果て』だそう。
おぉ〜やっぱりこの2曲かぁ。納得。空砲が一応A面なのねぇ。いやぁ、すごいよこの2曲。
んで、古明地くんの日記がアップされてて読んだんだけど・・・
なんと、なんと、先日“世界の果て”でセッションをしたという憧れのバンドの正体が明らかに!前にブログでも書いたんだけど(id:tomobrick:20050220#p1)tomobrickには全く見当がつかなかった。んで、読んで震えたよ。
ヒートウェイヴでっせ。ヒートウェイヴでっせー!!!!すげーよ、すげーよぉぉ!!!
あの“世界の果て”のおとぎ話のような世界観をヒートウェイヴと共に構築していったのかと思うとゾクゾクする。発売が楽しみだ。
↓古明地くんの日記(05年2月)
http://www.msap.net/KOMEIJI/kome_diary/from0502.html