blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SE7EN、レミオロメン。


SE7EN『光』【asin:B00077DBOS】(2005/02/23)1050円。
いやぁ・・・買ってしまったよついつい。最近この人にすごくココロを揺さぶられるの。歌ってる姿をちゃんとみたのは先日のMステだけどさ。
かわゆい。とんでもなくかわゆい。すごい不純な動機で買いました。はい。いや、この前なんかの番組のインタビューで喋ってて、ありえない感じでかわゆかった。好感度大だったの。
いやルックスだけじゃないのよ、歌上手いと思う。まだ3曲聴いただけだけど。ダンスも上手いんだってねぇ。要チェックだわ。そうそう、最近まで27歳くらいだと思ってた。20歳なのねぇ。楽曲は3曲目の韓国語で歌ってる“CRAZY”がいいと思った。無理に日本語で歌わなくてもいいんじゃないかなぁ。アルバムは2枚出てるみたい。買ってしまいそうだ★세븐★。
アカシア
レミオロメン『アカシア』(2004/05/19)1260円。
tomobrickが初めて知ったのは“フェスタ”の頃だった。ちょうどその時に東京に行ってて、ハイラインに寄ったんだ。したらレミオロメンの“フェスタ”とsyrup16gの“HELL SEE”が並んでたんだよ。レミオロメンはインディーズながらかなり注目されてたしどっちを買うか悩んだんだけどシロップを買いました。レミオロメンを買ってたらもっと早く彼らの音と出会えてたかもねぇ。でもそのあとすぐ出た“雨上がり”で初めて聴いたわけですが・・・
ether[エーテル]
レミオロメン『ether』(2005/03/09)3045円。
妹が買ったんだけどね。私も聴くので。“朝顔”と最近のシングルしか知らないのでライブまでに色々聴かないとなぁ。