blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テイ・トウワ、スピッツ、ローリン・ヒル、ブリトニー。

♪地元中古屋にて。
Last Century Modern
Towa Tei『Last Century Modern』(1999/07/28)42円。
テイ・トウワの仕事は他の色んなアーティストの作品を通して聴く機会があっただけで、オリジナル作品を聴くのは初めてだ。ってか今聴いてて興奮してます。かなりドンピシャ。自分好みかも〜。カッコイイ。ヤバイ。42円で手に入れてしまったよ。っつーか値段付け間違えか??この作品以来6年振りにリリースされるアルバム『FLASH』【asin:B0007LOYIG】が4/2に発売されるみたい。っつーか買いだな。
フェイクファー
スピッツ『フェイクファー』(1998/03/25)105円。
これまた激安ですが…スリーブケースと歌詞カードがないの。だから105円なり。白のプラスティックケースとCDと裏ジャケのみ。でも別に歌詞はなくてもいいかなーってことで。めちゃ安いし。好きな曲がいっぱい。“謝々!”とか大好き。この作品は名盤ってよく聞くなぁ。棚谷さんのお仕事ぶりも聞けるしね。tomobrick的には『隼』が好きで好きでしかたないですが。スピッツも聴いたことない作品たくさんあるなぁ。新譜も聴いてないし…
ミスエデュケーション
Lauryn Hill『The Miseducation Of Lauryn Hill』(1998/10/21)105円。
このアルバムは前から欲しかったんだー。でもすっかり忘れてたよ(汗)すかさずゲット。「To Zion」しか知らないけどさぁ。でも聴きたかったんだ。
Britney
Britney Spears『Britney』(2001/11/06 )105円。
ブリトニーのアルバム。あんまり興味ないけどなんとなく買ってみた。盤面が悪すぎる。まぁこの値段だからしゃーないか…