blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

岡村ちゃん大百科

岡村ちゃん大百科を買ったよ〜って方々のブログを見てるとやっぱり、買っとけばよかったかなぁなんて気持ちになってくる。パッケージもすごくいいしねぇ。
でもオリジナルアルバムは全て持ってるから必要ないのよねぇ。でもアルバムに入ってない曲で聴きたい曲はあるわけで。聖書のシングルVer、MARIA、幾千年分のPAIN、このあたりなんだよねぇ。あとライブ音源も弾き語りも聴いてみたいけどでもそれだけで1万8千円はちょっと高いなぁと・・・映像作品も少しだけ持ってるし・・・tombrickの場合、映像作品を何回も何回も見直すってことが少ないので・・・ということで購入は諦めです。ごめんちゃい岡村ちゃん