blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團氣志團完全版

先日録画した氣志團氣志團の完全版の再放送をさらっと見てみる。やっぱり60分(CMあり)の放送が90分(CMなし)の完全版になったってことで、かなり充実してた。ってか、この話題、今更DOよって話ですが、自分用に覚え書きメモ。氣志團氣志團とはなんぞや?って方はコチラをどうぞ。
●酒場でDABADAのトークが長い。丸々カットされてたトークもあり。かなり楽しい。
●松坊がもやしを食べるところが長い。正しい食べ方をしろとお母さん*1に言われ、もやし→みかんの皮→白ご飯と食べさせられる松。
氣志團ちゃんと擬似デートをするってコーナーで地上波では丸々カットされてたユッキ、松、ランマたんがちゃんと流れてた。3人とも予想どおりというか、完全にキャラで固められた内容だった。個人的にはランマちゃんとのジブリデートがよかった。
●CM前に流す用と思われる“氣志團氣志團”と真剣に言ってる映像2本。結局使われなかったのね。
●原宿暴動のワンナイ、万博のスウィンギン、04年1月4日の武道館でのキラキラのGIG映像あり。
それにしても、やっぱ板尾さんはおもろいよなぁ。個人的には舞台でのpiperとの絡みが凄い好きだ。王立寄席のビデオ見たくなってきた・・・