blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん@スマスマ。

One Night Carnival
いやぁ〜開口一番になんですが・・・ほんっっと楽しかった。個人的には特にSHAKE!
メドレーの最初はワンナイ。セット上の人たちは紫SHIKIBU?違うっぽいんだけど・・・一夜限りのダンサーかしら?SMAPの面々は自分なりにアレンジして歌われててとってもよかったと思う。各々の持ち味が出てたと思うなぁ。楽器隊はほとんど映んなかったなぁ。ちょい残g念g。
そして次にSHAKEへ。いやぁ〜レオタード姿初めて見れて感激っす♪一番似合ってたのは翔ちゃんだなぁやっぱ。様になってたのはユッキかなぁ。ヤバイのは松だね(笑)ありゃ放送ギリギリだなぁ!!ランマちゃんはもうあんなに飛び跳ねていいのん?って感じだった。ひかたんはそつなくダンスをこなすって感じだったねぇ。さすがDANCE担当だ。そしてトミたん・・・あのSHAKEのイントロ後の決めポーズ。ありゃなんですか??決めすぎだってぇ!!素敵だ♪ほんと皆楽しそうだったなぁ。ついついSHAKEばっかりを何度も何度も繰り返して見てしまった。特にキム様と翔ちゃんの2ショット。その時の2人の笑顔。最強だなぁ。すんません、美意識がおかしいと言われてもいいです。ほんと翔ちゃんかわゆかった。かわゆすぎた(はぁと)
最後は夢見る頃を過ぎてもを熱唱。氣志團ちゃんは黒の特攻服姿なり。SMAPの面々が歌ってるのを聴いてて、あらためてええ曲だなぁと思った。そして上で踊ってる人々の振り付けがとっても氣になったよ。あれが夢見る頃を過ぎてものダンスかな?
最後のトークは翔ちゃんけっこう軽快に喋っててよかったなぁと。KATSUMIけっこうウケてたねぇ。中居くん、強いダチョウ倶楽部ってDOゆうことさっ??最後にキム様。宣伝してくれたね“夢見る頃を過ぎても”。これはちょっとビックリしたなぁ。これで氣志團ちゃんも安泰かにゃ?