blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

この一歩、踏み出してよいものか・・・

いやぁ、先日このブログのコメント欄に書いてたことが、笑い話じゃなく本当になりました。ふふふん。DOよ、DOなのよあたし!行っちゃうのか?行っちゃうのかよ??
苺ちゃんから、チケットあっさり取れたよーとの報告が入り、こうなったら行くっきゃないかと。本物の、正真正銘のアイドルってやつをこの目で、しかと見るっきゃないかと。それもちょうど仕事がお休みなの4月30日。こりゃ絶対SADAMEでしょう。未体験ゾーンに突入するしかないなと。妹や母親に白い目で見られてもいいさ。一生に一度こんな体験があってもいいさーーーー。
行くからにはとことん楽しんでやるぅ。かつてジャニ経験ありの苺ちゃんに色々手ほどきしてもらってですねぇ、マナーを守りながら、はっちゃけたいと思います。って名前を伏せてクドクド遠まわしに書いたけど・・・つまりぃ、タッキー&翼を見に行くぜ!! GO!CONする!!ってことでっす。行っちゃうぜ。24にして行っちゃうぜ。
そうと決まれば行動は早いよ。さっそくアルバム2枚をかりに行っちゃいました。はい。すごいレジに出すの恥ずかしかったよ。ふふふん。いいさいいさ。それもまた楽しいさ。
あっ・・・わたくしは断然タッキー派でございます。どう転がっても。木曜の怪談から陰ながら応援してますよ。8時だJもやったるJも好んで見ておりましたよ。