blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃんコメント出演@誰でもピカソ

誰でもピカソに翔ちゃんがコメント出演ということでついつい見てしまう。・・・うっかりタイガー&ドラゴンを見るの忘れたよ・・・バカ。
森山直太朗のエピソードを語るみたいなところで、翔ちゃんらしく、オナ太朗的暴露をしておられました・・・オナ太朗の好きなAVの話なんて・・・聞きたかねぇよ!一緒に見てた妹と母親が完全に引いてたよ!まぁそれでこそ翔ちゃんかぁ。『代々木上原の女』だったっけ?すんごい嬉しそうに喋ってた翔ちゃん。してやったりって顔。直太朗がちょっと焦ってる感じがさらに面白かったけどね。