blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

桃乃未琴、WITZコンピレーション

eBOOK OFFからの宅配便。
愛したい
桃乃未琴『愛したい』(1998/05/21)1500円。
桃乃未琴の1stアルバム。この作品はあまり中古屋で見かけないので。2ndの処方箋はよく見るんだけどね。ちょっと高いけど購入。紙ジャケだった。3rdアルバムがあまりにも素晴らしいので他の作品も聴きたいのだ。楽しみ。
SPIRAL LIFEが参加『ステレオフォニック WITZ COMPILATION 1』【asin:B00005FO39】(1994/09/10)525円。
SPIRAL LIFEも参加してるビートルズのカバーばっかりを収めたアルバム。嶺川貴子とスパイラル以外は全て無名のイギリスのアーティストばっかりみたい。
もうずーっと前、スパイラルライフ解散ちょっと前に、スパイラルの2人がラジオ番組をやって、(多分1回限りだと思う。ボーリングかなんかもやってたような・・・)その番組をテープにとって持ってるんだけど、そこでスパイラルがビートルズの“A WORLD WITHOUT LOVE”を歌ってる曲がバックに流れてて・・・当時すんごい気に入って欲しかったんだけど、どこに収められているか分からなかったの。今みたいにパソコンないしね。それで数年前やっとわかってやっと手に入れられた♪