blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

東京事変リリース&露出。

なんとdynamite! tourをパッケージした代物を実に2点!遂に来ました。
・DVD「Dynamite in(仮)」7月13日発売 入口価格\1,980
・DVD「Dynamite out(仮)」8月17日発売(仮) 価格未定

                                                              • -

公共放送の特番に出る東京事変
心ときめく情報をもう一つ。東京事変が、日本放送協会NHK)の特別番組に出演します。放送でも事変を起こすのか。
NHK総合ポップジャム・ピュアサイ東京事変
 日時:6/24(金)24:15-24:54(予定) <東京事変HP http://www.kronekodow.com/より。>
詳しくはこちら

tourDVD買おうかどうしよっか考え中。とってもいいツアーだったからねぇ。もう一度見たい気もするけど。でも自分の行ったツアーの映像作品って結局買っても1回見たら終わりってかんじなんだよね〜私。あらためて何回も見る気になかなかなれないというか。自分の目で生で見たものが全てというか。