blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

やっぱりFINALは大阪ちゃうのか・・・

TOUR FINAL SPECIAL GIG 決定!!
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI〜俺達には土曜日しかない!〜 
月日:2005年9月10日(土)
会場:幕張メッセ 
詳細は、後日コチラのHPにて発表!!
震えて待てっ。。。 
※チケット一般発売日:2005年7月23日(土) 
氣志團 MIDNIGHT SPECIAL THE KNIGHTS KISHIDAN FROM ROUTE 127 OF FAIRIES.より。

やっぱりFINALは関東:千葉ですかぁ。いいさいいさ。
大阪終わってから1ヶ月も後なんだねぇ。SPECIALな感じだ。俺達には土曜日しかない!から土曜日なのね♪行こうかDOしよっか考え中。今まで氣志團ちゃんのGIGでFINALってのに行ったことがないのだよねぇ。DOします〜苺ちゃん??