blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

オリコン。

古明地くん*1の新譜『空砲/世界の果て』発売日今日だっけ?とタワレコにいったらなかった。18日か・・・。そうそう、古明地くんと言えば、今夜はポップジャムご出演なり。滝翼と夢の共演。ふふふ♪

●『oricon style 5/23号 表紙:タッキー&翼』(2005/05/13)310円。
滝翼が表紙のオリコンを購入。いやぁ〜写真が大充実。個人的にタッキーの苺ショットにニマニマしてしまったよ。そして、インタビューもとってもいい。インタビューというか、もう翼くんのタッキー暴露大会だよね。『仮面の下は僕だけが知っている』ってテーマ。先日なんかの雑誌でも、お互いの質問の回答を予想するみたいなのがあって、すごい合ってたんだよね。さすが長年一緒にいるなぁって思った。今回もtomobrickは知らないことばかりなので新鮮、面白い!!翼くんの“よそ行きのときのタッキー”暴露、面白かったぁ。それから30の質問で、1日だけお互いに入れ替われるななら何がしたいかってのの答えが・・・タッキーはすんごい感じ悪いキャラになってみる。翼くんはなんと坊主にしてみたいと。吹き出したよ(笑)たしかにあの美しいお顔の持ち主、滝沢くんが丸坊主になったらどんなだろーって興味あるけど(笑)海老様みたいなのを想像したらいいのかしら♪翼くんの話ってほんと面白い。ちょっとオーバー気味に話してそうだなぁって感じれるところもいいし(笑)310円でこれだけ楽しめるなんて幸せだ。