blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くん@世界まる見え

こんなに真剣に世界まる見えを見たのは久し振りっす。弟は毎週のようにみてるんだけど、tomobrickは何かしながらちょっと見る程度。今日はどうしたん?と言われたよ。どうもこうも翼くん*1が出るんだいっ。
いやぁ〜おいしかったですわよ翼くん。さらにダメキャラぶりが定着しないかしら?ふふふ。あとマチャミをおんぶして登山なんてさー、途中から見た人何してんだ?って感じだよねぇ。ふはは。そして、結婚願望がないのに(雑誌で言ってた)結婚観をご披露♪あんなに大フィーチャーされるとは思いもよらなかったよ。また出て欲すぃ。