blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ソロコン決定!!興奮がとまらない。。。

さっきid:barutoさんのブログで知りました♪

9月〜翼くんのソロコンスタート♪
11月終わり〜滝沢くんのソロコンスタート♪

らすぃです〜。それも全国だって!!ヤバイね〜。もうどんどん病気が進みそうだよ。あぁ嬉しすぎる。はっきり言って泣きそうなくらい嬉しいっす!!
こうなったら、早いとこファンクラブに入って、お金をためることにしようっと。もうこれからは散財を控えよう。滝翼貯金をしようっと。だっていっぱい見たいんだもんさー。
今日でGO!conは全日程終了。タッキー、翼くんお疲れ様でした。横アリでは色んなゲストが来たみたいだね〜。やっぱり特別な感じだなぁ。行きたかったなぁ。チョロっと色んな方々のブログを拝見したけど、数子の暴走(?笑)にはジェラシーを感じるわよ。いくら合コンだからって・・・お触りありだからって・・・翼くんに触りすぎだーっ!!!(笑)タッキー&哲平の仮面舞踏会もみたかったなぁ〜。今回のコンもDVD化を激しく希望です♪

★追記
滝翼コンも決定!!!
滝連が更新されてて、滝翼コンも決まったって書いてあった♪いやっほーい。来年の春頃かしら??
今から義経台詞を覚えるという滝沢くん。コンサートが終わっても大河の収録はまだまだ続くんだもんなぁ。御曹司は大変だなぁ(>_<)体を壊しませぬように・・・