blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

世界で一番SEXYな一日。

なんて抜群のセンスなんだろう。って前から気になってたシアターブルックの新譜のタイトル“世界で一番SEXYな一日”。シアターブルックらしいというか。さっき802で聞いたら楽曲もビックリするほどキラキラ明るいファンキーさでカッコよかった。ホーンも入ってたかな?(風呂聞きなので・・・)そしてカップリングはSEPTEMBER!!えっ??あの??って思ったらやっぱりあのSEPTEMBERだったよ。Earth Wind & Fire。ちょっと抑え目のボーカルと大人なムードの漂わせ方がまさにシアターブルック色。こちらもめちゃめちゃカッコイイ!!6月にはアルバムも出るみたいだ。
さっきたまたま802聞いてたらタイジさんが出てたの。久し振りに喋ってる声を聞いたような。自分の披露宴の話をしてた(笑)結婚してたんだ!おめでとーございます!海賊姿でお姫様である奥様を助けに行く?みたいなストーリーでやったらしい!ジョニーデップなタイジさん♪その後は披露宴に駆けつけたアーティストによるライブ。玲葉奈やらスガシカオやらが歌ってて超良かったらしい。特にスガさん絶賛してた。