blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

完全に落ちました。

Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD)
今日。。。ついにタッキー&翼ファンクラブに入りました!!!!ふふふふ。もう好きで好きでたまらんです。大好き。
初めてアルバム“TWENTY TWO”聞いた時、これほどまでに好きになるとは微塵も思わなかった。でもアルバムやシングルを聞いて行けば行くほど、滝翼の曲っていいやん♪って思ってきて・・・そしてライブDVD見て彼らの美しい汗と楽しそうな顔と楽しいMC、すんばらしいサービス精神に感動。そして、コンサートで生タッキーと生翼くんに会い、もうその気持ちは抑えられないものになったのだよ。そのコンサートのパンフレットに“オレらのファンでいること、決して後悔させない”って滝沢くんの一文があった・・・これには震えたよ。
いやぁ、ほんとこの2ヶ月間、このブログでは醜態をさらしたなぁと自分でも思います。20も半ばを目前にした女が突然ジャニーズにはまるとこんな感じってのがよくわかったのではないかと・・・(汗)でも好きなんだもーん。しょうがないよー、と開き直ってます。へへ。これからも、素敵な曲を、素敵なハーモニーで、素敵なダンスと共に世の中に送り出して欲しいです♪応援してます!!