blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今更ですが・・・

ハスキンラストツアーの大阪公演のゲストがWATER CLOSETとMOGA THE ¥5だったとは・・・やっぱり大阪でハスキンと縁のあるアーティストって言えば以前対バンしたこの2組かぁ。なんか嬉しいね。もう5年も前になるけど、この3バンドが対バンのハスキンツアーに行きました。すんごい楽しかったなぁ。モガはこれ以来見てないんだけど・・・シークレットゲストで出てきて、あの時は興奮したなぁ。久し振りにモガの熱いステージが見たい。
そしてさっきハスキンのHP見ててびっくりしたよ!!!テッキンさんがWORD*1に入ったとなー!!すげーよぉ。っつーか、WORDリリースしないのかなぁ。

*1:BACK DROP BOMBの小島さんの別バンド