blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團、森高千里、BUMP OF CHICKEN、小島麻由美、近藤真彦、THE虎舞竜。

地元中古屋。
1/6 LONELY NIGHT
氣志團『1/6LONELY NIGHT』(2002/04/11)819円。
安かったので。車に乗せる用に。名盤は何枚あってもいいんだよー。もう3年も前の作品かぁ。ちょうど3年前の・・・ちょっくら聞いてみるかぁってな軽い気持ちで聞いたのだけれどねぇ。。。
森高千里『DO THE BEST』【asin:B00005G3N8】(1995/03/25)105円。
森高千里のベストアルバム。名曲代表曲のオンパレードだなぁ。知ってる曲ばっかりだよ★森高千里と言えば・・・小学生の頃、幼馴染の家に言っては森高千里のLPを見てましたわ〜。お父様が大ファンでね〜。もう何べん見たかわからんくらい見てた(笑)
アルエ (限定盤)
BUMP OF CHICKEN『アルエ』(2004/03/31)105円。
初めて聞いたバンプの曲ってアルエだなぁ。ハイラインで買ったQUIP MAGAZINEの表紙が彼らで、付録CDにこのアルエが入ってたのね。すごい音質よくなかったし、音が小さいの〜。でもいいなぁ〜と思って当時よく聞いてました。ダイヤモンドでメジャーに出てくる時はおぉ〜と思ったけど。アルバムはちゃんと聴いてないなぁ。聴きたい気持ちはありますよ。
結婚相談所
小島麻由美『結婚相談所』(1995/07/21)21円。8cmCD
シングルCD。カップリングにセシルのブルース収録。妹にあげようかしら。
近藤真彦『ミッドナイトシャッフル』【asin:B00005G9M8】(1996/02/21)21円。8cmCD
ミッドナイトシャッフルでございます。カラオケに行くと誰かしら必ず歌うこのミッドナイトシャッフル。氣志團ちゃんもかつてステージで“タッキー&翼”ならぬ“セロニー&光”として披露したミッドナイトシャッフル♪苺ちゃんシングルVer見つけたよ!!!
●THE虎舞竜『ロード』【asin:B00005EYHJ】(1993/01/21)21円。8cmCD
氣志團ちゃんの127と言えばロードでございます。そしてロードと言えばタッキー♪タッキーのカラオケの1曲目はロード。iPodにまで入れているロード。ふふふ。けっこう共通点あるよなーなーんて。考えてしまうこの頃。