blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

明星さんご苦労様です。

噂にはきいておりましたが・・・正式に発表されるのをまっておりました。氣志團ちゃんの敏腕マネージャーの明星*1さんが新たなスタートを踏み出すようです。女優業復帰ってことですよね〜。ほんとにほんとに今までご苦労様でした。明星さんが舞台役者として築いてきたこれまでの経験や人脈なんかが氣志團にとっては本当に大きいものだったのではないかなと思います。氣志團のGIGを後方の席から腕組みしながら厳しい顔で見ていた明星さんの顔、時折MCなんかで笑う明星さんの顔忘れられません。いささか寂しい気持ちがありますが・・・次はお芝居の舞台上でキラキラ輝く姿を拝見できることを楽しみにしてます♪

*1:明星“テポドン”真由美