blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エレカシ。

明日に向かって走れ ― 月夜の歌
一人暮らしをしてる妹がエレカシのCD持ってる〜?と聞いてきた。仕事場でかかってるFMを聞いてるうちにお気に入り曲がいつかできたみたい。それがいったいどの曲なのか妹の説明を聞いてもいまいちわかんないんだけど。
tomobrick的にどのアルバムがオススメかと聞いてくるのだけれども・・・即答で“東京の空”と言おうかと思ったがとりあえず、聴きやすさも考えつつ新しめのものからオススメしてみた。で持ってるエレカシCDたちを引っ張り出してみたらけっこうあるなぁと。レンタル行かんでいいわ〜とは妹の弁。確かに。偏ってはいますがね。そんでかなーり久し振りに“明日に向かって走れ−月夜の歌”を聞いてみた。よい。よいよー。妹にはこれが一番聞きやすいかもなー。