blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんじゃこりゃー??

HEAVY METAL FORCE III
音ログに出てる画像なんじゃこりゃー??こんなアルバム持ってないっすよ〜。⇒
なんかメタルなボックスっぽいし、一瞬あれ?ジャケット変わって再発とかしてるのか?と思ってしまったよ。違う違う。これだろ?↓

聴いてるのはGREAT3の名盤『METAL RUNCHBOX』【asin:B00005GLSP】であります。もうこのアルバムも何回聴いたかわかんないね。もう好きすぎて好きすぎてどうしようもない。っつーか、GREAT3の高桑さんがアイゴンとやってるHONESTYの新譜『AMERICAN ROCK』が欲しすぎてしょうがないんだけど、今のところ買えそうにないのでGREAT3で気を紛らわすことに。今夜はEL-MALOも聴こうかしら。そしたらPLAGUESも聴きたくなってくるなぁ。