blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

久し振りに兄貴。

久し振りに兄貴*1の声を聴いた。ほんと充電期間に入ってから・・・メディアでお姿を見かけないし、ちょっと遠ざかってたな正直。曲も全然聴いてなかったよー。まぁそんな時もあるさっ。
なんか急に聴きたくなって一番近くにあったベストをチョイス。“Ever Blue”でブルッときたよ。兄貴のビブラートにブルッときた。この曲は・・・吉川さん主演映画“天国から来た男たち”のメインテーマ曲だったものに詞と歌が入ったもの。ええわよ。
さぁて、兄貴のアルバム色々聴こうかしら。といっても、アルバムありすぎるからなぁ。オリジナルだけでも15枚くらいあるもんねー。迷う迷う。最初から聴いてみるってのもいいかもねぇ。“パラシュートが落ちた夏”とかさ♪

*1:吉川晃司