blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SEのツアーグッズ。

えぇ〜??ツアーグッズ作ってたんだ・・・なんとなくラストだし2公演しかないし、グッズないのかなぁなんて勝手に思ってたよ。
Scudelia Electroツアーグッズ詳細はコチラ
Tシャツ2種(各2色)にタオルにiPod用のケース。iPod持ってないけど・・・将来持つ時の為に買おうかな・・・。あっ、デジカメ用でもあるのかー。こりゃ買おうかな。っつーかTシャツは買おう。そしてそれを着て挑もう。昔のTシャツは着すぎて状態があんまりよろしくないのでね。でも思い出はつまってますが。それ着ようかなぁ。悩む。