blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト連載。

ジャニウェブのエイトの連載で丸山くんが安田くんとカラオケに行ったとか書いてて。そんで歌った曲の中にジャニ以外に小林建樹の名前があってちょっとおぉ〜って思った。“祈り”だろうか?そんな感じで小林建樹が聴きたくなって聴いてます。
内くんの今回の連載は熱いね〜。ってか長いね(笑)熱くムー大陸について語ってた。全然興味なかったけど、ちょっと興味でてきたさ。ふふ。
ヨコ様の今回はお休みさせてくださいー。ってのがヨコ様らしくてほんと笑けます。次回はとっておきのネタということなので・・・楽しみにしておこう♪