blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション4。

“甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション”の4が完成したぜ。このセレクションについては、何回も書いてるわけですが、tomobrickが勝手に編集したCD-Rのことです。氣志團ちゃん縁の曲(SEで使われてたり元ネタだったり。)翔ちゃんが大好きな曲などで手に入ったものを1枚にまとめてるわけでございます。あっちゅう間に4枚もできてしまったよ。(1〜3はこちら⇒id:tomobrick:20050304)今月のNHKFMの翔ちゃんDJ番組聞いてたら5もすぐにできてしまうかもだなー。

甘酸っぱいセロニアス(的)セレクション4
①THE WINDY/光GENJI
②サマースクール/光GENJI
③君を乗せた海賊船/光GENJI
ぼくらの七日間戦争・Seven Days Dream・/B.B.クイーンズ
⑤SEVEN YEARS AFTER/PRINCESS PRINCESS
⑥探してるのにぃ/FAIRCHILD
⑦スキスキ有頂天国/FAIRCHILD
⑧Never Be!/Remote
⑨NO!/Remote
⑩Yes,抱きしめて/KATSUMI
⑪ミッドナイトシャッフル/近藤真彦
⑫ヨーソロー!未来へよろしく/光GENJI
⑬いつかはきっと.../光GENJI
⑭Graduation/光GENJI
⑭ロード/THE虎舞竜

半分近くは光GENJIですが・・・まとめてドバッと手に入ったのでこの際。通して聴いてみるとけっこう良いです♪お気に入りになりそうかなこの4。Remote入れてなかったのよねー。ずーっと前から入れようとはしてたんだけれども。