blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283毎日更新??

昨日to baseを聴き終わってなんとなくジャニウェブの283を見たら“UP”となってるではないかー。一人でお寿司食べに行ったって短い内容なんだけれども、下を見たら、昨日も一昨日も更新してるじゃなーい。それも、噂に聞いてた松井(すんません、昔から呼び捨てなんで・・・この際松井くんと呼んでいこうかね苺ちゃん?)とのエピソードじゃないかー。やっぱり仲いいんだねー。いつからのお友達なのかね?京都の人間とどこで知り合って遊んだりしてたのかしらー。。。そういうところがいちいち気になる(笑)対談ですかー。サッカー雑誌に載るのかなぁ。っつーかここ数年サッカー雑誌全然買ってないなぁ。。。