blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

283更新。

またもや283更新だー!!ワイワイワワーイワイワワイ♪♪嬉しいねぇほんと。
今日は“大変です!”ってはじまり。何が大変かって、買ったのにまだ1回も履いてないブーツと同じものを滝沢くんが履いてたんだってー。そんなありえないような偶然があるのねぇ。けっこう洋服の趣味とか似てるのかな??私服のこととが全然しらないからわかんないけど。翼くんはリメイクして履くみたいっす。いやぁ、きゅんきゅんエピソードでしたわ。そういえば、さまぁーずが以前、全然知らずに同じ服を買ってることがよくあるとか言ってたっけ?