blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

少クラ鑑賞。

遅ればせながら鑑賞。弱冠早送りしたくなるような時もありつつ、でもしっかりと見ましたよ。エイトもカツンも曲を知らないので色々とお勉強になりますわ。エイトは歌ってるパートがわかるかなーと思ってたけど、内くんがいないのでやっぱりわかんないわ。でも振りは練習できるわね。どこで披露するんだ?って話だけれども(汗)あと、途中のカツン田口くんの女の子がすごくかわゆかった(笑)ほんといろんなことやるねー。今回見てて思ったのは、カツンがCDデビューしちゃったら間違いなくCDを買ってしまうだろうなってこと。ええ曲多いねぇ。エイトは週末にでもアルバムやらシングルやらを借りに行ってこようっと。なんか知らん間に手広く聞いてってますねー。へへっ。