blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今放送曲目見て。。。

オンエアリスト見て愕然ときたよ・・・デモテープ音源ってなんだよー。めっちゃめちゃ聴きたかったよ(泣)ほんとバカだな私。何が聴きたいって、やっぱさよならDecemberのデモだな(泣)好きすぎるからあの曲。あと久美ちゃんもかけたんだー。エピソード聞きたかったなぁ。

サウンドストリート21
− 氣 志 團 −(3)
綾小路セロニアス翔
そのまんま東久留米                             
▽オープニング                      
「インスト」(綾小路 翔)<デモテープ>
「さよならディセンバー」(氣 志 團)<TOCT−25364>
「さよならディセンバー」(綾小路 翔)<デモテープ>
「シークレット・ラヴ・ストーリー」(氣 志 團)<TOCT−25364>
「ビアー(シークレット)」(綾小路 翔)<デモテープ>
「オキテ」(チョッパーズ)<デモテープ>
「アライヴ」(アライヴ)<デモテープ>
「!バイ・バイ」(山下久美子)<TODT−2842>
「バイ−バイ」(有 頂 天)<D32A0220>
「バイ−バイ−バイ」(ゴーバンズ)<PCDA−00160>
「バイ−バイ」(綾小路 翔)<デモテープ>
「俺の声」(シ オ ン)<TOCT−24656〜7>
「俺の声」(ユナイテッド・ジャイアンツ)<デモテープ>
「俺達には土曜日しかない」(氣 志 團)<TOCT−22263>