blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ通信。

あんたの目は節穴か?って言われてもしゃーないですわ。なんとなくエイト関連のラジオ番組はレコメンだけだと思い込んでいた私ですが、苺ちゃんによって関西ローカルな番組やってるってことを教えてもらったのです。先週は聞き逃したけれども・・・苺ちゃんがレポしてくれたのでありがたい♪↓
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-5.html
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-6.html
昨日に引き続きのレポありがちゅっちゅ♪ほんまになー、苺ちゃんは安田くんにメロメロすぎるんだからー。でもほんとかわゆいね安田くん。ここ最近で彼の株はガーっっとあがりまくりですからね私。でも苺ちゃんの愛で方にはかなわないわ(笑)
私も叶うのであれば、エイトのメンバーを食べ物に例えてみたいですわー。まだそれほどまでの知識がないからなー(泣)ヨコ様のイメージは満場一致でカレーかぁ。ヨコ様から見て錦戸くんは天ぷら?ですばるくんからみたらから揚げと。油っこいん?あぁーん、私も早く例えれるようになりたい♪
そして、カオリちゃんとか言っていじられまくっちゃう安田くん。きゃわいいね。はは。来週は絶対聞かねば!!