blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

AIRさん。

one (CCCD)
先日本屋で音楽と人を立ち読み。久し振りにAIRの姿を拝見です。お休み中にしてたことについて語ってたんだけど・・・普通にオーストラリアに語学留学してたとは・・・おまけにホームステイだって?びっくりした。けど、一度きりしかない人生だもんね。自分の人生だもん。やりたいことやらなきゃね。AIRもそういうこと言ってた。『one』を作り上げて、大きな達成感があって・・・ということだった。tomobrickはまだこのアルバムだけ聞いてないのよねー。いかんいかん。ちゃんと聞いてみよう。
彼、車谷浩司って人はほんと真っ直ぐというか、これと思ったこと、自分の信じることに正面から突き進む人だよね。あと周りから受けた刺激を吸収して柔軟に自分の形にして放出できる人だと思う。好き嫌いもはっきりしてそう。ちょっと捻くれてんなぁって思うこともあるけど。tomobrickにないものをたくさん持ってるんだよなぁ。だから惹かれるのかな。最近めっきり聴いてませんが。聞きたくなってきたよ。1stとかさぁ。デビューミニアルバムとかさぁ。