blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヒロシはいけません。

アイドル武者修行ヒロシです。2
CD買いに行った帰りに本屋で久し振りに長々と立ち読み。ちょうど芸能人の本が置いてあるところにいのはらくんの本があったので見てました。翔ちゃん*1エピソードとかないかしら?と思ってね。そしたら小学校低学年くらいの男の子がトコトコやってきて、イノッチ本の隣にあったヒロシ本に手を伸ばそうとしてたの。したら、お母さんが『ヒロシなんていけません。子供は絵本コーナーのとこだけしか見ちゃいけないのよ。』みたいなことを言いながら頭を一発ぺシッて叩いてました。最近はヒロシも教育上よろしくないのかーなーんて思ったり。時代も変わりましたね。すぐに頭を叩くのもどうかと思うけど。でもその子は怯まず、またヒロシ本を開こうとしてたので、お母さんが『買いもしない本を開いちゃだめ!!』と怒っておりました。そしらたら、その子は『でもみんな買いもしないのによんでるやん。』と反撃。その時ちらっと隣に居た私の方を見たのでした。すんませんよー。どうせ買いませんよーっだ。

*1:きしだんだんちょー。