blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

∞レンジャー。

ジャニウェブの∞レンジャー更新♪
内くんは忙しいみたいで。暇があれば寝ているとのこと。うぅーん、バレーにドラマにサマスペ、サマリー・・・ほんと忙しいんだろうなぁ。愛犬レオンくんに癒される時間もないそうで。これはよくわかるわー。私も毎日愛犬に癒されてますからね。顔見ただけで疲れなんて吹っ飛ぶもんね。身体壊しませんように。亮ちゃんも。
大倉くん!!やっぱりあなたは文才がありますわ。読んでて引き込まれる♪ある雑誌で“大食いそう”な人にランクインだそうで。大倉くんて大食いで食いしん坊なんだーっ。まだまだ知らないことばかりです。ちゃっかりと僕らの出てる雑誌は全部チェックしてねなんていってるあたりもしっかりしてるというか。あとオイタがすぎる感じもかわいいし。最後のしょうゆ〜!!じゃなくて、し〜ゆ〜ってのもめっちゃかわいいよーーーー。前に書いてたパイパイもめちゃかわいかったけど。大倉マジックにかかりそうだわ。
そしてヨコ様。なんか文章長いしーやたらと絵文字を使ってるし(笑)すごいーーー!!!ヨコ様進化してる(笑)弟君の話だった。っつーか、自分の話じゃなかったらノリノリで打てたりするのかな?
それから安田くん。いつものように最後にお気に入りのお洋服の写真を載せてるんだけど・・・今回は普段買わない店にプラッと入って、可愛いなと思って買った服の写真だったんだけど・・・男の子もお店で服見て“可愛い〜”って思って買うんだねー。“カッコイイ”とかだったらわかるけども“可愛い”ってか!!そんな乙女な安田くんが可愛いっつーの♪♪♪