blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

少しずつ明るみに。

例の一件ですが・・・少しずつ明るみになってきた点もあったようで。数日前にとある方の日記を拝見して(あらゆるところで話題になってる日記です。)これをどこまで信じていいものか?と困惑してたのだけれども・・・あながち間違いじゃなかったんだなーってのがyahooニュース見て分かってきました。私的な飲み会ってか。腹立つなぁ・・・。それに常識的に考えて次の日に大切な仕事を控えてる人を真夜中に連れ出して飲ませますか。相手が未成年じゃなくてもそんなこと普通はしないんじゃないですか。ほんとうにこの方の神経を疑います。芸能界ではそういうことが通用しないのかしら。わかんないけど。まぁぐだぐだ言っても仕方がないし。どこまでが真実かなんて当の本人にしかわからないけれども。
そしていきまっしょいの代役が決まったそうで。カツンの田口くんですかぁ。まぁ誰かがやらなくてはいけないことですし。私自身ももしジャニの中でやるとしたら誰がいいだろうとか一瞬考えたりもしましたが、田口くんは浮かびませんでしたよ。嫌いじゃないからいいけれども。聡明そうな感じだしさわやかだしね。突然のことで田口くんも戸惑ってることと思いますが、頑張ってやりきってもらいたいです。応援してます。