blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほんじゃに!(7/20)

北の大地北海道スペシャル!!元々内亮を除いた6人ということは分かってたんだけど、やっぱり寂しい気がするねぇ。エイトの6人はYOSAKOIソーラン祭のゲストでお呼ばれされたようです。今回の放送ではYOSAKOIソーラン祭の映像はなかったけども、北海道を満喫してたよ。
まずハイジ牧場にて羊の赤ちゃんにミルクをやる6人。子羊がめちゃんこかわいい!!ヨコはなぜか手を噛まれてるし(笑)
そしてハイジ牧場内でのアーチェリー対決!!村上チーム(ヒナ丸安)横山チーム(ヨコ大倉すばる)の2チームに分かれて対決。ヨコは練習では絶好調!!でもすばるくんに“絶対本番あかんねん”て言われて、ヨコ自身も“そうや思うわ俺も”と(笑)先行はヒナちゃんチーム。トップバッターのヒナちゃんが上手くて、安田くんが“信五ちゃんすげーすげー”って言ってたよ。信五ちゃんって言うんやー。何かかわゆいなぁ♪他のメンバーも皆けっこうお上手。すばちゃんが一番できてなかったよ〜。最後にヨコ様の出番でヨコの点数で逆転する?って重要な場面。ヨコが“これで俺が売れるか売れへんか決まってくる…”との言葉を残し矢を放つ!!さすがはヨコ様!!期待を裏切らない!!見事に的外れですわ(笑)思わず笑うメンバー(笑)ヨコも複雑そうな笑い顔を浮かべてたよ。そしてアーチェリーに勝った村上チームは羊の毛刈り体験。そこでの丸山くんがかわゆかったー。羊の毛を触って“おぉ〜ふわふわっ”って言う時の手の動きよ。めちゃかわゆい。キュンなるわー。
そして一同はアイスクリーム屋さんへ。そこでまたキュンですわ。ナビゲーターの女性が“おいしい乳製品を食べたいと思います”言うた後の大倉君よ。かわゆすぎる(笑)両手胸の前でパーで開いて…“おぉ!!”って言いながら飛び上がるのよー。ナビゲーターの女性に釣られた感じやけれども・・・大倉君かわゆすぎだから。そしてそれぞれアイスクリームを買って食べあいっこするんやけど・・・トマトアイスに感動する面々。そこで丸山くんが発した“トマトのアイスみっけ!!”がめちゃかわ(笑)今日一番のかわゆさ発揮です。いちいちツボるわー丸ちゃん♪
それから6人は美々川ってところでカヌー川下り体験。運が良ければ白鳥が見られる川らしい。やってみてぇ!!カヌーは3人乗りでアーチェリーと同じメンバーで乗ってた。カヌーを漕ぐヒナちゃんのたくましい二の腕にキュンとなりましたわ。ヒナちゃんの腕のたくましさは前から気になってましたはい。男前ぇ〜!!カヌーを漕いでるものの途中で立ち往生しちゃう2隻のカヌー。木の枝が当たって痛い痛いとかなり甲高い奇声を発する安田くん笑けるからー。そんでカヌーの一番後ろに乗ってたから、茂みの中まで入っちゃった大倉君の嫌そうな顔よ(笑)完全に素だわよ。
それからアスパラ農場でグリーンアスパラ採り。アスパラを採りながら農場主のおじさんに質問する安田くんがかわゆい〜!!!!切ったアスパラってまた生えてくるんですか?って質問です。こうゆう純朴な安田くんにキュンだわよ。ちなみに横から生えてくるらしくて、びっくりしてた。採りたてのみずみずしいアスパラは湯がいて食べてた。めちゃうまらしいです!!食べたぁい♪今回のほんじゃに!見て思ったのはエイトってこんなにかわゆい子たちの集まりやったんやねってこと(笑)あらためて思いましたよ。次週も北海道編は続くみたいです。
次週予告で温泉につかってたの〜!!ちょいにやけてしまったよ(笑)あはっ(笑)来週の∞のギモンの予告でモデルさんをカメラ撮影してニヤニヤやらしい顔浮かべてたヨコにとやかく言えないや私
そんでエンディングが“旅人”でした!!北海道編限定かな??めちゃんこいいんだこれ〜♪ロケ映像をうまくまとめてるの!!モノクロだし!!でもでも良く考えてみればこれは彼の姿を映さないための処置ってことか?そうなら寂しいけど。でも映像は良かった。複雑〜。