blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

振込&登録完了。

先日モアチャンスでゲットしたエイトのチケ。今日チケ代振込んできたZ。これで安心して土曜日を迎えられるよー。チケットBBSで探し回る日々ともオサラバだ。
そしてそして・・・今月頭くらいから入ろうかどうしようか迷ってた情報局にも入っちゃったZ。入るとしたらもうハニー名義しかないってのはあったんだけど、色んなことがございましたからね。どうしようかなーと迷ってたんだけど。こんな時だからこそ入るべきなんじゃないかなぁと。彼の復帰を待ち続けてる者の一人としてね。意思表示。また新たな扉を開いちゃいましたよ。