blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

GIGの前にスウィーツを♪


ちゃんと14時に難波で待ち合わせ。Zepp Osakaに直行…の前に、苺ちゃんが気になってるというスウィーツを食べになんばウォークへ。ありましたありました!!『 iceMONSTER 冰館(ピングァン)』というお店!!台湾に本店があるみたいで、日本では大阪が初出店。このお店では有名(らしい)なマンゴーのかき氷の上に苺アイスがトッピングしてるものを頼んだ。苺ちゃんはマンゴーアイスがトッピングされてるやつ♪お値段は680円なり。ふわふわしたかき氷の上に大きな生マンゴーがたっぷり入ったのマンゴーソース。それからもうひとつ違う蜜?みたいなソースがこれまたたっぷりかかってます。写真見たら甘そう!!って思うかもですが、それほど甘くないんですよ。ちょうどいい甘さ。スッと食べれる甘さです。あと生のマンゴーやソースがそんなに冷たくないからか、氷を食べてても冷えない感じ!!超おすすめです!!私たちが食べだしてから、店の前にすごい行列ができてました。20人以上並んでたかな。話題のお店のようです。近くに立ち寄った際はぜひ行ってみてください♪