blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

サマスペ。

氣志團ちゃんのGIGレポが完成するまで、ジャニネタは一時封印しておりました。今日は8月8日、エイトの日!いっぱいエイトのことについて書こうっと。
まずはサマスペですよー。私が氣志團ちゃんGIGに行った5日に、松竹座ではサマスペ“magical summer”が幕を開けていたわけです。まぁ手元にはチケットが1枚もございませんので、1回も行けない感じの苺ちゃんと私ですが、次の日のジャニウェブに初日レポきたーーー!!!
いやぁねぇ。“一挙手一投足が可愛く”って。もうこんなん読んだらあかんよー。何がなんでも行きたくなってしまうよ。あぁーん、妖精たんに会いたいよぉ。コンフィティたん*1に会いたいよぉ。Top Stageを立ち読みしたんですけど・・・ふわふわな感じでって安田君自ら言っておりましたね。萌え〜。まさにオマエに萌え萌えですわ。安田君が考えるふわふわな妖精の演技ってのを見てみたいよー。あの超きゃわゆいパーマは役作りのためですか?コノヤロー!!可愛すぎるZ。最近めっきり安田くんに目がないtomobrickなのでした。

*1:安田君の役名