blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

すぐ影響されますよ。

ビーバップハイスクールを見てたらBOOWYが聴きたくなったので聴いてます。近くにあったのがTHIS BOOWYだったのでそれを。すぐ影響されますからね私。
去年やってたビーバップが面白かったので今回も見てみたんだけど、前の方が面白かったかなと。あんまり覚えてないですが。今回はほとんどトオル役の松尾敏伸が映るたびにカッコいいと心のなかで呟いてた気がします。ふふ。お気に入りっす。前回舎弟入りできた岩尾くんが今回めちゃ出てましたねぇ。まぁいいけれども。あと、安田くんやすばるさんが大好きなRIZEの金子あっくん演じる“性の暴走族”の前川の気持ち悪さもいいっすねー♪あとカツアゲ戦隊マモレンジャーとかも馬鹿馬鹿しくて面白い。何より、リーゼントに学ラン。最高かっちょええから!!